長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

寒い寒いさむいー!

口内炎、すこし良くなってきました。

なんつったって、早く寝てますから(苦笑)。

 

 

ところで、きのうは、

とあるところから「電話取材したい」と

依頼があり、来週受けることに。

学習活動のそもそもについて。

 

 

そして、別のとあるところから、講師依頼があり、

「結婚について」をテーマに話をしてほしいと。

主催者の意図するところがよくわからないので、

どんな切り口や角度で学びたいのかを

よく相談しながら、準備したいと思います。

まあ5月末なんでね。しかし、ほんとにぼくでいいのかな。

 

 

どちらも岡山県外からの依頼でした。

なんか、過大評価されすぎてないか? とも思ったり。

かなり適当な人間なんですが。

 

でもまあ、「お願い」されたら、断れないタチなんで、

がんばります。

 

30代も残り半年ぐらいになってきました。

今日も寒いです。