長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

そろそろスーパーなんとかなる星人になります。

世の中は連休中とのことですが、
土曜の高知仕事ふくめ、
日曜・そして勤労感謝の日と、お仕事でした。

いやまあ、先週は東京から始まり、
青森、徳島、高知と県外出張ばかりでしたから、
腰をすえて岡山での仕事をする時間がなかったのは
とうぜんで、つまり仕事がたまっているのであります。
さらに今月あと6回も講師仕事があるんです…。

というわけで、きのう今日と事務所に出てきて
パソコンをパチパチポチポチ。『学習の友』の配布準備も。

あわせて、
12月上旬に友人の結婚を祝う会があって、
その準備も遅れているのでラストスパート
かけなきゃまずい状況。

スーパーなんとかなる星人に
ならにゃいかん瀬戸際です。はい。