長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

会報づくりをいそいそと。

今日も安定の8時間労働でした(苦笑)。
どーしても会報を今日中につくっておかないと
今週まわらなくなるので、いそいそと事務所で。

今週は『友』と会報配りながらの集金がメイン。
そして週末の鹿児島出張が終われば、
12月のお仕事も気持ち的にかなり落ち着くんだけどな~。
あと1週間のがんばりですな。

昨夜の89期労働学校の修了式は
ちょっと参加者少なめでしたけど、
とても感動的でした。学校って、いいね。
その様子はまたアップします。
今日は気力がもうありません…。

明日にそなえて、そろそろ帰ります。