長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

香川民医連にて人間的発達ができる職場づくり

今日(14日)は、
10時より香川民医連の職責者研修で講師仕事でした。
テーマは最近増えている「人間的発達ができる職場づくり」。

f:id:benkaku:20161214141004j:plain

あれこれあれこれ自分の経験もふまえながらの講義に。
写真はぼくの前にあった
大西教育委員長の問題提起のようすです。

みなさんお世話になりました。

今日はうどんも食べずに早々と帰ってきました。
これから事務所でバタバタとお仕事です。