長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

あっぷあっぷと。7月中旬までかなあ。

あっぷあっぷと喘ぎながら仕事をしております。
今月はあと9日しかないのに、講師仕事はあと8回あります。
さらに、もろもろの実務活動などもあり・・・。

まあ、6月は毎年こんな感じでありますが、
今年は労働時間に制限があるので、
いろんなものをカットカットで活動しています。

ほんとうは労組訪問やいろんな人との関係構築に
時間を取りたいのですが、まあ8月以降の課題ですね。

とりあえず、7月中旬に2冊目の本の
原稿を完成させるまでは、気分的に落ち着きません。


明日は青森で講師仕事です・・・!
美味しいもの食べてこよっと。