長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

学習会レジュメづくり、ランチ、会報づくり。

今日もあたふたとお仕事。

来週の講義レジュメ2つをメール送信。
どちらもかなり推敲して仕上げました。
うーん。楽しみになってきた。

お昼はとある団体専従のわかものとランチ。
あれこれ話を聴きつつ、
学習協の会員にもなってもらいました。
どうぞよろしく!


午後は岡山県学習協の会報をつくる。
先日の「書いて伝える・文章教室」の
報告でほぼ全部。これはまあ、ラクでした。

ホドホドに手を抜かないと、
がんばり続けることはできません(という言い訳)。

さて、今日も17時には帰ります。
明日も事務所に出てきて半日お仕事です。