長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

安倍政権終われー! そんでもって乾杯したい。

政治は急変。
安倍政権を終わらせる決定的チャンス。
公文書改ざんで、しかも政治的力が働いたわけで。
これで逃れられたら、もうほんと、
日本は世界から笑いものですね(もう笑われてますが)。

自分ではたいして何もできない状況ではありますが・・・。


最近、日々の介護にちと疲れぎみかも。
たいへんさの分散はしていますが、それでもね、という感じ。
ほんと、ケア労働のたいへんさが身にしみます。

でも今週は暖かくなりそうなので、
ちょっと気分上向き。元気も出てきますかね。


きのうは相方のお母さんの誕生日祝いで、
相方も久しぶりの外出ランチ。
いでに足守の安富牧場まで足を伸ばしました。

f:id:benkaku:20180312100153j:plain