長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

GW突入ですね。ブログも5月7日までお休みです。

今日(27日)の夜は、岡山県学習協の53回総会です。
1年間、先の見通しがつかないなか、
仕事をセーブしながらの活動でした。
不十分さは多々感じていますが、次の節目にむけて、
今夜からまたスタートです。

明日とあさっては、神戸方面で1泊講師仕事。

月曜日(30日)もお休みで、
さらに5月1日~6日までは、
「行けるときに行っとこうツアー2018 第2弾in青森」です。
5泊6日のちょい長い旅行。
大好きな青森を相方と楽しんできます。
サポートしてくれる周りの方にも感謝です。

というわけで、ずっと事務所に出ません。
メールも読みません。

ブログの再開は5月7日になります。

みなさまも、よい休暇をお過ごしください。