長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

相方のお仕事方面、ひと区切り。

いろいろ報告することはありますが、
まずはきのう(27日)のことから。

相方の職場であった岡山県民医連の総会があり、
方と最後のごあいさつにうかがいました。
総会終了後、参加者が帰るところを見送る、という形でした。

「久しぶり~」「元気そうで安心した」
「民医連新聞のコラム話題になってるよ」など
かな言葉をたくさんいただきました。

相方も気持ちにひと区切りついたよう(正式な退職は7月)。
約20年のお勤めでした。
この職場にたくさん育てられ、大切な友人もたくさんでき、
ほんとうに恵まれていたなと感じます。感謝です。

その後、
国際ホテルでちょっとリッチなランチを。
よい休日でした。

f:id:benkaku:20180528105653j:plain