長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

週末はゆっくりしました。

土曜日の夕食。
ほぼヘルパーさん作(相方指導のもと)。
方の友人来宅し、あれやこれや楽しく。

f:id:benkaku:20181022095103j:plain

どれも美味しくいただきました☆

金曜日は相方の仕事の大先輩3人が午前中来訪し、
マシンガントーク炸裂。爆笑につぐ爆笑。

土曜は石川県のおばから頂き物が届く。

たくさんの人に生きる支えをもらう日々。

この週末は、ほんらい京都旅に行く予定でしたが、
今月上旬に体調を崩したため、中止に。
毎週末からの沖縄に向けて、体力温存。

家でゆっくりしました。
もうほとんど以前と同じ日常に戻っています。

油断せずに、いざ、沖縄へ!