長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

無事に放映されました。

昨夕(23日)、
NHK岡山の「もぎたて!」(総合テレビ)にて、
相方のこと無事に放送されました。

全体的には、上手に、マイルドにまとめられて
いました(笑)。若いときの写真もあり…。
買い物のシーンがらしくて良かったと反応あり。

じつはぼくも単独で10分くらいインタビュー受けて
いいこと言ってたんですが、すべてカットでした(笑)

『ひめは今日も旅に出る』が番組のなかでたびたび紹介され、
新しい読者につながったら嬉しいな。


追記:今日午前中、昨夕の「もぎたて!」を観た方から、
本を買いたいとNHK岡山に問い合わせがきたそうです。
ありがとうございます!
お近くの本屋さんで注文いただくか、ネットでも購入可能です。

f:id:benkaku:20200124104047j:plain