長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

おでかけ&おでかけ

前日体調崩したので、どうなるかと思いましたが、
日曜日(20日)、相方の体調は無事に回復し、前から予定していたお出かけ。

f:id:benkaku:20200924094856j:plain

高島屋の北海道展に!
並んでいた商品はいつもの感じでしたが、
人は思ったより少なかったです(^_^;)
相変わらずの次々爆買い!

新しくなった岡山駅のさんすて、
時間ありコープ大野辻も寄るという充実ぶりでした。

 

 

続いて火曜日(22日)もお出かけ!
天気良好につき瀬戸大橋を渡り与島へ。

f:id:benkaku:20200924094957j:plain

f:id:benkaku:20200924095009j:plain

展望台に登ると、ひろーい空!! 秋の雲で気持ち晴れ晴れ。

f:id:benkaku:20200924095036j:plain

そのあとは美観地区へ。
ステーキランチとワインで相方はご満悦。

f:id:benkaku:20200924095116j:plain

お土産用にマスキングテープなどを爆買い。
さらにうろうろしながら、帰ってきました。よい1日でした。