長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

久しぶりの体調不良だ。安静だ。

はい、きのうから扁桃腺を腫らしてしまいました。

今日は午前中、どうしても事務所に出てこないと
いけない仕事を思い出して1時間ほどお仕事しました。

午後から安静にします。

ほんとうは、夜に学習会があったのですが、
ご無理をいえば「延期」可能なとろこだったので、
そうさせていただきました。

今日がんばってしまうと、
今週1週間、
絶望的な体調になってしまう可能性があったもので。

すみません。

熱はありませんので、
こうしてさくさく文章は書けるのですが。