近くにcafeがオープン
岡山県学習協事務所から徒歩1分に、本日cafe オープン!
(といっても、以前も「koiki」というcafeだったのだが…)
モーニングサービスもあるじゃないか~(でも10:00から)
とりあえず、通わねばならないなー。危険だ。危険すぎる。
岡山県学習協事務所から徒歩1分に、本日cafe オープン!
(といっても、以前も「koiki」というcafeだったのだが…)
モーニングサービスもあるじゃないか~(でも10:00から)
とりあえず、通わねばならないなー。危険だ。危険すぎる。