倉敷医療生協労組の青年部定期大会であいさつ
きのう(25日)の夜は、
倉敷医療生協労組の青年部定期大会へ。
来賓ということで
あいさつをさせていただきました。

「あたりまえ」のことを
つきつめて考えたり、議論したり、
疑ってみたりすることが大事。
残業とは
人間とは
労働組合とは
・・・
学習会をぜひやりましょう!
・・・てな話をしました。
10分ぐらい話をしたように思いますが、
要約するとこんな感じです(笑)。
きのう(25日)の夜は、
倉敷医療生協労組の青年部定期大会へ。
来賓ということで
あいさつをさせていただきました。

「あたりまえ」のことを
つきつめて考えたり、議論したり、
疑ってみたりすることが大事。
残業とは
人間とは
労働組合とは
・・・
学習会をぜひやりましょう!
・・・てな話をしました。
10分ぐらい話をしたように思いますが、
要約するとこんな感じです(笑)。