長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

「りく」の弟くんは「りん」に

新参にゃんちゃん(生後約4か月・男の子)は、
「りん」と名づけさせていただきました。

 f:id:benkaku:20131230072117j:plain

「りく」と「りん」。

2014年もその成長を

見守っていきたいと思います。

 

 

2匹での生活も約10日ほどに

なりましたが、徐々に距離も近づき、

相性も悪くないようで、ほっとしています。

 

「りん」くんは、とにかく活発な猫ちゃんです。

当初は「りく」を追い掛けまわし、「りく」のほうが

逃げまどう感じでした(今はかなり対等に)。

餌の食べ方も「りく」とはちがい、かなり野性的。

鳴き声もすごく大きいし積極的です。

生育環境による性格の違いですね。おもしろいです。

 

 f:id:benkaku:20140101145017j:plain

 最近、添い寝までするように。

 

 

 f:id:benkaku:20140102222114j:plain

 よい弟くんができたね、りく。