長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

商工新聞でご紹介いただきました☆

『全国商工新聞』3月17日付読書欄で
拙著『ものの見方たんけん隊』をご紹介いただきました!

ありがとうございます!!

ご商売されている方にもきっとお役立ちになると思います。

ぜひお読みください。 

 f:id:benkaku:20140317164237j:plain

 

 

ありがたいことに、

発売されて2か月半ほどになりますが、

京都の保育士さんが

職場の先輩・後輩2人で、

仕事が終わったあとに休憩室で読みあわせ、

感想交流をして活用してくださっていたり、

最近facebookでお友だちになった北海道の方が

「こんどうちのセクションで学習会に使います」と

教えていただいたり・・・。

 

知らないところで勝手に活用していただいていること(笑)、

とてもありがたいです。

そんな活用方法がいちばん嬉しいです。