長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

県内ぐるぐる、ちょい桜

きょう(4日)は、朝から、
水島→笠岡→高梁と、労働組合への要請にぐるぐる。
やっぱり労組事務所に行くと、なにかしら発見がありますね。

 

本日、雨かと思っていましたが、晴れました。

行くさきざきでの桜が、目を楽しませてくれました。

 

総社でお昼を食べたあとには、五重塔に寄り道。

桜とのコラボがやはり抜群でした。

 

午後は事務所でお仕事しています。

 

 f:id:benkaku:20140404124014j:plain