長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

やっぱり暖かくならないと調子が上がらない?

あっという間に2月も中旬。
まだまだ朝はシンとした寒さ。

寒いのはきらいである。

この時期は毎年、春の訪れを心待ちに、
1日1日を過ごしている。
あとちょっとのシンボウである。

仕事はというと、比較的余裕があると思った
2月だけれど、結局バタバタしている感。

本もたいして読めてないし、
考えていた書き物もほとんどすすんでいない。

そうしている間に、
当面の「課題」があれやこれやとせまってくる。

なんとか生産的な2月後半にしたいものだ。


90期の岡山労働学校は、4月14日(木)の
開校予定です。今期はちょい早めのスタートです。
いま講師調整をしているところで、
来週中にはカリキュラム確定し、お知らせできると思います。
ご期待ください。