長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

夕方から長野へ移動。明日の講師仕事にそなえます。

きょう(13日)は、夕方まで仕事して、
これから長野へ移動。
明日の午前中の講師仕事のために、松本に前泊です。
1年ぶりの松本☆

今週後半はやたらと移動が多いけど、
本をまとまって読めるので、それはよし。


選挙終わって、さっそく1件、憲法学習会の講師が入る。
こちらもさらにレベルアップしていかねばならない。


以下つぶやき。
しっかし、共闘っていうのは、難しいですね。
これからも局面局面で、じっくり議論する時間もなく、
判断をせまられることってあるんだろうな。
いやはや、政治は難しい。


とりあえず、明日の講師仕事がんばります。