2016年にみた映画(観賞順)。私的評価つき(★)。
『杉原千畝』★★★
『顔のないヒトラーたち』★★★★★
『人生の約束』★★★★...
『明日へ』★★★★★
『オデッセイ』★★★★
『エヴェレスト 神々の山嶺』★★★★
『スポットライト』★★★★★
『牡蠣工場』★★★★
『64 前編』★★★★
『海よりもまだ深く』★★★★
『レヴェナント』★★★★
『64 後編』★★
『マイケル・ムーアの世界侵略のススメ』★★★★★
『さとにきたらええやん』★★★★
『裸足の季節』★★★
『シン・ゴジラ』★★★★
『トランボ』★★★★★
『超高速!参勤交代リターンズ』★★★
『ハドソン川の奇跡』★★★★
『聲の形』★★★★
『幸せのひとりぼっち』★★★★
以上21本。
君の名は、この世界の片隅には、
なんとか上映終わるまでに観にいきたい!