長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

沢知恵さんのコンサートで涙腺決壊

23日(火)、
沢知恵さんのコンサート行ってきました!(ひとりで笑)
天神山文化プラザ。

f:id:benkaku:20211126181203j:plain

前に憲法集会か何かで何曲かお聞きし、CD1枚購入。
まあ、それだけですが、ファンです。はい。沢さんいま岡山にお住まいなのです。

生歌の素晴らしさはもとより、
人を信頼し、肯定し、言葉を歌にして届けもらえる心地よさ。
胸いっぱいになりました。

サウンド・オブ・ミュージックのメドレーに鳥肌立ち、
アンコール前最後の歌「The Line」で涙腺決壊。

相方と一緒に聴いている気持ちになりました。