長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

性格が料理にも出るのであった

今日(9日)は、2時半に目覚めてしまい…。
えいっと料理。

相方が、来訪者があったときに
ヘルパーさんによく作ってもらっていたのがパエリア。

f:id:benkaku:20211209072726j:plain

そのパエリアの素が残っていたので、初挑戦することに。
混ぜて火をかけるだけなんで簡単でしたが、
見た目を美味しそうにするには、やはり具材の並べ方がポイントか…。
(かなりテキトーな性格が料理にも出ますね)

まずまず美味しかったですが。

しかし、パエリアを3時半から
わしわし食べてる生活って…。

まあ、それとは別ですけど、
今日は7時から事務所に出てお仕事なうです。
今日もがんばるぞー。