長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

散骨の旅in青森でした

週末、相方の散骨第1弾in青森ツアーでした。
無事に終了しました。

天気予報は週末悪く、雨のなかの散骨を覚悟しましたが、
なんと予報に反して天気は徐々に回復。
行くところ行くところ、最高の旅、楽しい時間、
記憶に残る散骨をすることができました。

相方も喜んでいると思います。
最終的に11名も集結してくれた仲間に感謝です。本当に楽しい旅でした。
みなで思いでをふりかえり、
相方と会話しながら一緒に旅ができた感覚で、幸せでした。

旅写真は仲間がたくさん撮ってくれて最終的に千枚くらいあると思いますが、
散骨場所はふせておきたいので、
最終日に泊まった不老不死温泉での夕陽写真を(これも仲間のものを拝借)。