本を枕にお昼寝。人間はやっぱりせかせか。
きのう(31日)は午前中介護休み。
午後2時から事務所でちょこちょこお仕事。

本を枕に、りんはお昼寝。
外は酷暑。ねこは家でのんびりでいいですなー。
8月は少しのんびりしたいところだけど、
あれこれ目標をたててしまい、行動計画多し。がんばろう。
きのう(31日)は午前中介護休み。
午後2時から事務所でちょこちょこお仕事。

本を枕に、りんはお昼寝。
外は酷暑。ねこは家でのんびりでいいですなー。
8月は少しのんびりしたいところだけど、
あれこれ目標をたててしまい、行動計画多し。がんばろう。