長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

半分は島根!

今日(7日)午後は、
アンコール開催したリーダー講座の1回目。
「心理的安全性で成長しあえる組織に」をテーマに学びました。

平日の午後なので、民医連の職場からの参加が多かったです!
(職員学習で位置づけていただいたのです)。
アクセス回線は40弱だったのですが、
島根民医連は県連事務局長をはじめ、
松江、出雲、斐川など各法人から集団視聴あり。
約100名の参加のうち、半分ぐらいは島根!!でした。

講義前後の交流では、初めてお会いする方も多く、新鮮でした。
あっという間の2時間半でした。