長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

あっちも寒いのかなー。ぶるぶる。

ということで年末のバタバタ感が
さらにアップしています。

またつぶやきです。

今日午前中は集金などにまわりました。
外は寒いです。

倉敷医療生協労組で、
『労働組合たんけん隊』の注文50冊いただきました!
青年部の定例会議でも読み合わせ学習に使いたいとのこと。
ありがとうございます☆!


明日(13日)は生協労連の中央委員会での
学習部分で講師をします。

あさって(14日)は勤労者通信大学の
入門コース教科委員会の会議。

どちらも東京です。
あっちも寒いのかなー。
ぶるぶる。