長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

活気ある学びの場に!心理的安全性を高める実践技術

今日(23日)午後は、
オンライン講座「心理的安全性を高める実践技術」の3回目(最終回)でした。

リアルタイムで約80名が参加。
3回合計では約400名のみなさんが参加していただき、
活気ある学びの場になりました。

交流の時間では、みなさんの職場や組織での実践がきけて、
とても有意義な時間を共有できました!
ひとりひとりの実践の集積が心理的安全性のある組織をつくっていきます。
毎回元気の出る講座になったと思います。ありがとうございました!!