長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

6月も健康で走り抜けよう

6月スタート!

朝散歩できて幸先よし(雨だとしない)。岡山城周辺で写真パチリ。

例年6月は忙しいけど、今年もほとんど毎日のように学習会があり、
コロナ前に戻ったように県外出張もバンバン予定されている。
休みはあまり取れないけど、出張はプチ旅気分になるし、
移動中に落ち着いて読書もできるので、
エネルギーチャージの時間にもなっております。

いつもこの時期のメンタルは、忙しいけど充実!
そして8月の島旅を楽しみにがんばる!です。
昨年は佐渡島に行きましたが、
今年は長崎の対馬に行くつもり(宿早く確保しなくちゃ)。

あと6回ある愛媛出張とからめて、
瀬戸内海の島めぐりもできるかも~と昨日プチ計画の妄想。

6月も健康で走り抜けられますように。