長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

体調不良からの仕事復帰

日曜日、韓国スタディツアーから

帰ってきました。

 

その報告は、いずれアップしますが、

帰ってきた日曜の夜からなぜか発熱。

 

一時は39度まで熱があがり、

おかげできのうはまったく仕事に行くことも

できず、家でダウンしていました。

 

今日はだいぶん良くなりましたが、

ほんらいなら東京で労働者教育協会の

常任理事会があったのですが、

無理せず不参加ということで・・・。

 

あれこれやらなければいけないことが。

ひとつひとつ、クリアしていくしかない。

とりあえず、今日も無理はせずに・・・。