長久啓太の「勉客商売」

岡山県労働者学習協会の活動と長久の私的記録。 (twitterとfacebookもやってます)

2回目の散骨

相方の2回目の散骨、今日(18日)午前中に行ないました。

児島で生まれ育った相方にとって、瀬戸内海はふるさとの海といえます。
相方のご両親、2人の妹さん、
4人のめいっこさんおいっこさんで一緒に散骨しました。

今日のために、めいっこさんがロールケーキをつくってきてくれました。
相方のつくるものが大好きだっためいっこさんで、
料理好きになったのも、相方の影響が間違いなくありますね。
喜んでいると思います。

来年春ぐらいに、3回目の散骨を沖縄でするつもりです。